AED(自動体外式除細動器)マップについて

一般財団法人日本救急医療財団 財団全国AEDマップ

日本救急医療財団の財団全国AEDマップこのリンクは別ウィンドウで開きますでは、AEDの設置場所を検索したり、地図上で確認することができます。

スマートフォンアプリ「QQ・MAP Ver1.0」(iPhone版)

日本救急医療財団より、財団全国AEDマップのスマートフォンアプリ「QQ・MAPこのリンクは別ウィンドウで開きます」(iPhone版アプリ)が配信されています。スマートフォンでGPSと連動した現在位置情報を取得することで、近くにあるAEDの位置情報をすぐに確認することができます。

一般財団法人日本救急医療財団 財団全国AEDマップ 登録のご案内

日本救急医療財団全国AEDマップは、突然の心停止となった方に対してAEDが使われる機会を増やし、救命率を向上させることを目的としています。
当該財団にAED設置登録情報を登録されていないAED設置者におかれましては、AEDマップホームページこのリンクは別ウィンドウで開きますにアクセスしていただき、情報登録をしていただきますようお願いいたします。
また、すでに情報登録をしていただいているAED設置者におかれましても、適時適切に情報更新を行っていただき、その信頼度が向上されるようご協力をお願いいたします。

このページに関するお問合せ先
串本町役場 総務課 防災・防犯グループ TEL: 0735-62-0555 FAX: 0735-62-4977
和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台690番地5