著作権・リンクについて

著作権について

当ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として串本町に帰属しています(一部の画像等の著作権は、現著作者が所有しています)。また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、串本町の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止いたします。

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、商品の販売や営業を目的としたホームページや公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りいたします。事前のご連絡については不要ですが、リンクを貼った際は、そのホームページのURLを企画課のメールアドレス(kikaku@town.kushimoto.lg.jp)へお知らせください。
リンクを張る際には、次のことにご注意ください。
(1)リンクを張る箇所については、トップページとしてください。
(2)フレームの中で表示させることはご遠慮ください。

このページに関するお問合せ先
串本町役場 企画課 TEL: 0735-62-0556 FAX: 0735-62-6970
和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台690番地5