入札参加資格申請の変更届について

入札参加資格審査の申請後に変更が生じた場合は、届け出が必要です。
以下をご確認の上、速やかに変更届に必要書類を添付して提出してください。
なお、変更届の様式については、必要事項が記載されていれば町の参考様式以外のものでも構いません。

変更事項

必要書類

変更届

(任意様式可)

履歴事項全部証明書

(写し可)

使用印鑑届

(任意様式)

印鑑証明書

(写し可)

委任状

(任意様式)

許可・登録に係る証明書(通知書等)の写し

町税の納税証明書

(未納がない証明書)

商号又は名称

 

 

 

所在地

 

 

 

代表者

 

 

電話・FAX番号

 

 

 

 

 

 

印鑑

 

 

 

受任者の名称、所在地、職氏名

 

 

 

 

受任者の電話・FAX番号

 

 

 

 

 

 

許可・登録

 

 

 

 

 

備 考

 

個人事業者の場合は、変更内容がわかる書類(写し)

使用印が変わる場合

 

委任がある場合

許可・登録内容に変更が生じる場合。手続き中の場合は、許可・登録機関への届出書類(受付済のもの)の写し

町内事業者のみ

様式ダウンロード(参考様式) 

入札参加資格の辞退について 

入札参加資格審査の申請後に参加資格を辞退する場合(一部の業種を辞退する場合を含む)は、入札参加資格辞退届を提出してください。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
串本町役場 建設課 TEL: 0735-67-7262 FAX: 0735-67-7328
和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台690番地5