一般質問録画映像の配信について(令和6年3月定例会分を更新)

このたび、令和4年6月定例会分より、串本町議会の一般質問録画映像がご覧いただけるようになりました。

串本町議会映像配信はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから(外部リンク)

注意(免責)事項

この議会映像配信(映像および音声)は、串本町議会の公式記録ではありません。

配信映像の著作権は、串本町に帰属しています。配信している画面、映像あるいは内容を許可なくほかのウェブサイトや著作物等に転載することを禁じます。また、著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変したりしないでください。

スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので特にご注意ください。

インターネット回線の状況、そのほか視聴者側のスマートフォン・パソコンの環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本町は一切責任を負いません。

串本町議会映像配信では、汎用性を考慮し、JIS第2水準までの漢字を使用しています。このため人名や地名など、実際の表記と一部異なる場合があります

このページに関するお問合せ先
串本町役場 議会事務局 TEL: 0735-67-7261 FAX: 0735-67-7327
和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台690番地5