新庁舎物品の納入参加業者募集について

総務課では、新庁舎の物品について納入参加業者を募集します。
参加を希望される方は、次の書類を提出してください。

提出書類

  1. 新庁舎物品 納入参加申込書
  2. 町税等納付状況調査同意書
  3. 店舗または事務所の位置図

様式ダウンロード

参加条件

  1. 令和2年4月1日現在、串本町内に店舗または事務所を有し、平成31年(令和元年)に営業を行っていること
  2. 町税等に滞納がないこと
  3. 営業経歴および営業状態が良好であること

購入予定物品

  1. ブラインド
  2. 椅子・机など什器
  3. 議場家具など木製家具
  4. 移動書架・固定棚

募集期間

令和2年7月6日(月)~7月17日(金)

※総務課まで封書にて送付するか、持参ください。

その他

  • 令和3年度に予定する新庁舎への物品納入に限った募集となります。
  • 入札参加資格審査会にて審査を予定しています。
  • 所得税の申告書など営業経歴等に係る書類の提出を求める場合があります。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
串本町役場 総務課 管財・コミュニティグループ TEL: 0735-62-0555
本庁舎 和歌山県東牟婁郡串本町串本1800番地