ねんりんピック紀の国わかやま2019

ねんりんピック紀の国わかやま2019串本町開催交流大会(サッカー)における協賛の募集について

ねんりんピック紀の国わかやま2019串本町実行委員会では、全国から本町を訪れる大会関係者や一般観覧者を温かく心のこもったおもてなしでお迎えし、「ねんりんピック紀の国わかやま2019」を成功させるために、広報啓発物品や大会運営に要する物品の提供などをいただける企業・団体等を募集しています。

協賛をいただきたい内容

  1. 啓発用物品(ウエットティッシュ、うちわ等)の提供
  2. 大会参加記念品や飲料水等の提供
  3. 大会会場の装飾品、大会運営用物品(自動車、OA機器等)の提供または無償貸与

※協賛いただく物品の搬入、据付、撤去等に費用が必要となる場合は、恐れ入りますが、その費用もご負担をお願いします。

協賛者名の表示

協賛物品に企業名等を表示することができます。
ただし、協賛物品に直接表示することが適当でない場合は、その他の方法により表示するものとします。

表示方法や表示箇所、文字の大きさ等については、ねんりんピック紀の国わかやま2019串本町実行委員会と協議の上、決定することになります。

協賛への謝意

協賛いただいた方に対しては、感謝状やその他の方法により感謝の意を表すとともに、意向に応じて町ホームページおよび大会報告書にてご紹介いたします。

お申込み方法

協賛いただける方は、協賛申込書をねんりんピック紀の国わかやま2019串本町実行委員会までご提出ください。
協賛の受け入れを決定し、これを受領した場合は、協賛受領証明書を協賛者に交付いたします。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
串本町役場 ねんりんピック紀の国わかやま2019串本町実行委員会事務局 TEL: 0735-69-3030
福祉課内 和歌山県東牟婁郡串本町串本1800番地