串本町農林漁業者支援事業

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている農林漁業者の皆さまを支援するため、協力店舗で利用できる3万円のクーポンを交付します。

対象者

農業者

令和元年分所得税の確定申告で農業所得を申告しており、基準日において町内に住所を有し、かつ、町内で農業に従事している方

林業者 

基準日において、町内に住所を有する東牟婁木炭生産者組合の組合員

漁業者 

基準日において、町内に住所を有する和歌山東漁業協同組合の正組合員

【基準日 令和2年4月1日】

クーポン

3万円(1セット/1,000円×30枚綴り)

※クーポンは、交付された本人以外は利用できません。
※交換、譲渡および売買が発覚した場合、クーポンは失効となります。
※利用期限は令和2年12月31日までとします。

交付方法

農業者 

串本町役場産業課で必要書類を提示してください。対象者であることを確認し、その場でクーポンを交付します。
【必要書類】
〇令和元年分所得税の確定申告書の写し(農業所得を申告していることが確認できるもの)
〇本人確認ができるもの(運転免許証、保険証等)

林業者

対象者には個別で直接交付します。

漁業者

串本町役場産業課で必要書類を提示してください。対象者であることを確認し、その場でクーポンを交付します。
【必要書類】
〇正組合員証明書(証明書は漁協本所又は各支所で発行します。)
〇本人確認ができるもの(運転免許証、保険証等)

※クーポンの交付は、対象者1名につき1回限り

交付期間

令和2年7月1日(水)~令和2年8月31日(月)

※平日8時30分から17時15分まで(土日祝日は除く)

交付場所

〒649-3592 串本町串本1800番地 串本町役場本庁舎別館3F
串本町役場産業課

クーポン利用方法

クーポン裏面に記載されている協力店舗でご利用ください。
※クーポンの額面に満たない商品を購入した場合、お釣りはもらえません。

案内チラシ

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
串本町役場 産業課 TEL: 0735-62-0558
本庁舎 和歌山県東牟婁郡串本町串本1800番地