コミュニティバス等の料金を期間限定で無料にします!

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域経済活性化対策として、串本町コミュニティバス等の料金を期間限定で無料にします!無料期間は令和2年8月1日から10月31日までの3か月間で、すべての方が対象です。

緊急事態宣言が発令されていた時は、皆さまに外出自粛等のご協力をいただいていましたが、緊急事態宣言も解除されたことから、皆さまの買い物や外食を支援するため、コミュニティバス等の料金を無料にします。
マスクを着用する等の咳エチケットを徹底していただき、新しい生活様式にご注意をいただきながら、コミュニティバスを町内のお店でお買い物や外食をするために、ぜひご活用ください。

対象路線

  1. 串本町コミュニティバスの全路線(佐部・上田原線、大島・出雲線、潮岬線、和深線)
  2. 須江地区乗合タクシー
  3. 里川地区乗合タクシー

対象期間

令和2年8月1日(土)~令和2年10月31日(土)

料金

無料

対象者

すべての方

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
このページに関するお問合せ先
串本町役場 企画課 TEL: 0735-62-0556
本庁舎 和歌山県東牟婁郡串本町串本1800番地